おもいおもい

この3日くらい頭に鉛の塊を乗せられて歩いている気分。すこぶる病む病む私の頭。

 

おもいおもい

 

身体が思うように動かない

頭が思うように考えれない

 

せめて君に好きだって伝えたいのに

それさえ意識が遠のいてしまって全く力が出ない

 

おもいおもい

 

わたしは晴れやかな笑顔の人間なんだ

薄暗い空は似合わない

 

軽やかな足取りで走って

すっきりした思考の中を駆け巡りたい

 

はやく私は戻りたい

 

おもいおもい この身体なんとかして

おもいおもい この頭なんとかして

 

動けない私の身体と 働かない私の頭

 

ああなんで今なの

 

私の魂は動きたくって考えたくってうずうずしているっていうのに

 

せめて君のことを守れるだけの力は残しておきたい