悪い女

 

そうやって簡単に騙されちゃいけないよ。

わたしはあなたが思っているよりもずっとずっと悪い女。

 

あなたを一目見ただけで、わたしにはあなたが分かってしまうの。

あなたの欲しいモノも求めていることも、全部全部知っているの。

 

さぞかし、嬉しかったんでしょう。

だってあなたは何もせずに、欲しいモノを与えられたのだものね。

 

だから、早くわたしの元を離れなさい。

いつまでも甘えてばかり、後悔するのはあなたよ。

あなたは人を愛す強さを持つべきなの。

 

それでも私を求めるというの。

なんて傲慢な人。

 

あなたに私を愛することなんてできるのかしら。

今のあなたにはきっと無理よ。

 

言ったでしょ、騙されないで。

私はあなたが思っているよりずっと悪い女なの。