君の中の少女

私は知ってるよ

君は 君の中の少女を見つけられたことが とってもとっても嬉しくて

もっともっと少女を体外に溢れ出したくて たまらないんだよね

 

君の頭の中は 君の中の少女を発見した 彼のことでいっぱい

彼には こっそり とっておきの少女を見せたいんだよね

 

そしてそのことを誰かに知られたくて たまらないんだよね

 

私は知ってるよ

君は 解放される場所を見つけられたことが とってもとっても嬉しくて

もう 元には戻りたくないんだよね 後戻りできなくなったんだよね

 

君が歩き出した道は 想像以上に キケン 

でも君の今の笑顔は 虚構以上に ハピネス

 

ねえ、君は今 誰よりも少女だよ。